2016年9月30日金曜日

お陰様で人間40周年! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

先日、誕生日を迎えましてとうとうシジュウになりました。

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。

本当にありがたやーーーー!!

どういうわけかシジュウになってから、毎日 ウン〇を踏んでいるAKARIです。

最初は「運がついた~!」なんて喜んでいましたが・・・

毎日は勘弁してほしい・・・いや、踏んだのは自分なんですが・・・涙

9月いっぱいでこの習慣は終わりますように・・・・・。


さてさて、シルバーウィークから止まったブログ・・・・・。

長女が高熱をだしたり、自分が誕生日だったりとなかなか書けなかった(言い訳)


では、逆走方式でご紹介!


9月28日 誕生日のダイビング

ご参加いただいたのは、Kさん。


これKさんから頂いた誕生日プレゼント。

何かわかりますか??


カエルアンコウのオクトパスホルダーです!

ウケる。

Kさんのリクエストはズバリ「ウミウシ界の王様・ミカドウミウシ」


ということでラウラウビーチ1本勝負!!


こんなの見ながらEN/EXロープを行ったり来たり・・・・


あきらめかけた時にこんな風に軌跡にあう奇跡。

これミカドウミウシの卵です。

ちょっと古いのとか

こんな新鮮なのとか現れるので・・・・

あきらめ切れない・・・苦笑。



オニカマス兄さんにもご挨拶しつつ・・・

ロープ2往復目のほぼあきらめた帰り道・・・・


他ショップガイド ヘンリーに出会うと・・・

手をヒラヒラさせて 後方を指さしている!!

スレートを貸すと「spanish dancer」って!

スパニッシュダンサーとはミカドウミウシの英語名です!

「それそれそれそれ!!!興奮」と伝えると

いい人ヘンリー すごいスピードで戻って案内してくれた笑
*ヘンリーチームのダイバーさんごめんなさい・・・汗


しかしながら、見つけた場所に戻ってみてもミカドさんが行方不明!

ヘンリーチームのダイバーさんもその時に撮ったムービーをワザワザ再生してくれて
場所を特定してくれました!!!
とってもいい人!!

そしてとうとう出会えた!ミカドウミウシ!


なんと初めて見た!こんなサイズの!!


幼帝ですな!!王子様だ!


「チップ ヲ クダサイ」というヘンリーのハンドシグナルに

「TODAY IS MY BD!!40!!」と伝えると

「OK!!!HAPPY BIRTH DAY TO YOU~♪」と歌いながら去っていきました笑。

それにしても「ミカドウミウシを探しています!」って宣伝していたわけではないのに!

なんというタナボタ!!

40歳かなり幸先いいスタートです!

ランチBDパーティは念願の味千らーめん


Kさんと本日ご帰国のC姉さんとYUMIKO姐さんです。


3人とも食べ終わっているのに、まるで替え玉をしたかのように
いつまでもひとり麺を抱えているYUMIKO姐さん。


YUMIKO姐さんのこの顔イチバン好き!!
いじると超迷惑そうにしてくれる♪


お会計をしていると店内にいたマユキさんからもBDプレゼントを
いただきました!!
ありがたやーーーー!!



らーめん からのーーー!!


IHOP!!この2軒、なんとトイレで店内が繋がっています。


ナイスなヘアースタイルのお兄さんがコーヒーを
オシャレに入れてくれます。


ラーメンからのコレ。

もう、小麦粉の波状攻撃です。

夜は・・・・


娘たちが手作りチーズケーキを作ってくれました!!


パパがピザを買ってきてくれたので、ワタシの40年目の胃袋は
小麦粉で満たされることになりました。


40歳も毎日笑ってがんばりまーす!

お祝いしてくれた皆様、どうもありがとうございました。




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。








0 件のコメント:

コメントを投稿