2016年9月16日金曜日

ノンダイバーのお友達と一緒にダイビング!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

またブログさぼりました・・・。

来るシルバーウィークに向けてお洗濯とか~お掃除とか~
ご機嫌にしていたのですが・・・

結局ブログが後回しになり、関係各所から
生存確認が入りはじめまして・・・

ご心配をおかけしました。

ワタシは元気です!

先日Eっちゃんが作ってくれた「関西の家庭のお好み焼き」
想像を超えたおいしさでした!

Eっちゃん&Eっちゃんママありがとう!

もいしー賞受賞おめでとうございます!
(最も美味しい もしくは Most美味しい)

次回はタコ焼きおねがいしまーす!


さてさて、楽しかったダイビングの思い出を振り返っていきましょう!

9月13日 ファンダイビング&体験ダイビング ボート

ご参加いただいたのは、引き続きのEっちゃんと


AKARI門下生Aミちゃんです。


パパとお姉ちゃんと講習を受けに来たときは・・・・
Aミちゃんのモチベが上がりきらず・・・

もうダイビングは続けないかなぁ・・・?とも思われたのですが・・・

そのAミちゃんがまだダイビングを続けてくれていたとは!!

オバチャンうれしーよー嬉涙!!

今回はノンダイバーのお友達Tくんを連れてのご来島です!

1本目のオレアイではTくんエントリー時に
ふと我に返ってしまい不安に飲み込まれ潜降に時間がかかったー汗。

不安とおなかの具合を戦ったTくんの1本目はだいぶTくんの体力を奪い・・・

極度の疲労で2本目に挑む気力を失っておりました・・・汗

まずはできることから!ということで

おなかの具合問題を解消し
*弊社のオバチャンガイド2人と他店さんのゲストのお姉さま方に
遊ばれるTくん・・・・苦笑


2本目は疲れないダイビングをしよう!ってことで


記念撮影からのー


カメハメ波修業会。

オレアイより透明度の良かったアイスクリームで
だいぶ水中にいることに折り合いがつきまして

午後もダイビングに行くことにしちゃいました!


午後から凄まじい豪雨に見舞われたサイパンでした。

ダイビングにしてよかったね!

ダイビング以外のアクティビティは寒いからね!

ラウラウに行くがてらの車ではガイド2人とEっちゃんとAミちゃんとTくん、
ここでは到底書けない話で盛り上がる・・・・。

めちゃ笑った!

でも、今後のTくんのことを考えると書けへんな・・・・

とにかく結果、待望のウミガメにも会えて

めでたし・めでたし!

2人は翌日マニャガハ島に行くということだったので

YUMIKO姐さんが

「二人のためにテルテル坊主つくるね~」

なんて調子のいいこと言っていました・・・・・。


あのYUMIKO姐さんが作ると思います?
姐さんをご存知の方は「キャラ違くない?」って感じですよね?笑


結果雨になったらなんかちょっとワタシの罪悪感というか・・・残るので・・・

「絶対つくる??作ったら写真撮ってきてね!」というと・・・


翌日現れた車の中に・・・・


ちゃんと作ってました笑。ハイビスカス付き南国テルテル坊主。

効力こそ午前中のみでしたが・・・・苦笑
Aみちゃんたちマニャガハ島楽しめたかなぁ~??


また遊びに来てねー!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。













0 件のコメント:

コメントを投稿