2016年10月1日土曜日

サクラマリンオリジナルTシャツをゲットする方法! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン


おはようございます!

台風18号チャバが沖縄に向かっていますね。
その地域の方は十分お気を付けください。

台風の名前は14か国が加盟する台風委員会が各国から10個ずつ
出した140個の名前を順番につけているんですよ。

チャバは110番目でタイ語でハイビスカスだそうです。

140個を順番につけているのでいつかまた同じ名前の台風ができます。

前回のチャバは何年前か忘れましたが、
ダイビングが3日位できなかったことを覚えています。

台風は年間25~6個できるそうなので5~6年で一周するから
同じ名前の台風でも珍しくはないはずなんですが、
実際自分が被害を受けた名前しか印象に残らないんですね・・・汗。

なんて小さい人間なんだっっ!!!


今日から10月です。ダイビング部門はしばらくのんびりですが
マリンスポーツ部門は盛り上がっていますよ~~!


社員旅行でお越しいただいたTさんグループ!

マニャガハ島へ行ったり飛んだり走ったり引っ張られたり泳いだり!
グロットも行きました!

雨が降ってもテンション↑↑↑で頑張れるということだったのでビーチBBQもしました!

2日間みっちり満喫されたようです!!

ありがとうございました!

ちなみに6つ以上のアクティビティにご参加頂きますと
サクラマリンオリジナルTシャツがゲットできますよ~~!!

それを着てまた日本で口コミ営業よろしくお願いします!!




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。







0 件のコメント:

コメントを投稿