2016年9月21日水曜日

ダイビングあるある?いや ないない!!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン


おはようございます!

予定通り(苦笑)ブログ遅れ始めましたねぇ・・・苦笑

ということで昨日のダイビングから!

2コースの開催ですよ!

OWD講習にご参加頂いたのはUGJくん!
Yッシーの後輩です。
到着日から教材を渡されて自習スタートです!
SAKURASAKUオリジナルバッグ!(Y子様お元気ですかー!!??)

初日の海洋実習も楽しかったようで、自習課題もすべて完了だって!
真面目だ!!エライ!

ファンダイビングチームは賑やかに5名様ですよ!


初日のYッシー


同じく初日のMさんと 今日も仲良しKさん&Sさん♪


そして長期滞在満喫中のAカネちゃんです!

Aカネちゃんの希望のテニアンに行ってきた!

他のボートもたくさんいたので

①ダンプコーヴ

②テニアングロット

にしたら両方貸し切りで潜れたー!!ラッキー



午後はラウラウビーチへ行きましたよ!


ダイビング初日っていろいろ忘れ物があったりなんとなく
不安だったりしますよね~!

よくある忘れ物では、Cカード忘れた~とかログブック忘れたーとかね。

器材バッグ開けたらブーツが片方入ってなかったとか、カメラのバッテリーが入ってなかった!
とかね。

こういうのは「ダイビング初日あるある」ですよね。


ところが・・・

本日初日Yッシーさん(ご存知の方も多いと思いますが・・・・)
ご機嫌にYUMIKO姐さんの車で港に登場したかと思いきや



「あーーーーーーーーーー!器材忘れた!!」って。


なんと初日なのに器材バッグ一式ホテルに置いてきてました!(驚)



こんなケースは初めてです笑。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。






0 件のコメント:

コメントを投稿