2016年9月18日日曜日

初日からサイパンあるある!!ご注意ください!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

連休皆さんいかがお過ごしですかー?

またいつものようにブログが押し気味になると思うので・・・・

今回は    スタートダッシュ!!


ということで本日はビーチダイビングコースでした!


ご参加いただいたのはリピーターAカネちゃんです♪


オブジャンビーチでは太陽さんさん!!



しかーしさすが満月の翌日なので45度に泡が流れていきますねぇ~~汗。


ラウラウビーチに移動すると・・・・なんと大雨・・・


ちーーーーーん。


でも、水中では~~!
アジ玉ゲット!



YUMIKO姐さん、これいい写真!
肉眼では見えてないだろうなぁ・・・・苦笑。


ハタタテシノビハゼとかね!


アオウミガメ・ひろしくんにご挨拶もできたしね!

なかなかいい初日の滑り出しとなったのではないでしょうか!


初日2ダイブ終了したあと、どうしても浮き気味だったAカネちゃん。

よくよく話を聞いてみると・・・・必要ウェイト2キロは沖縄でのことらしい。




沖縄じゃあ、スチールタンクじゃないかい?




サイパンは、アルミタンクでっせ!


そりゃ浮くわい。


皆さんもお気をつけくださいねー!

アルミタンクの場合はスチールタンクの時より1~2キロ増ですよ!


サイパンあるあるです。


よ~~っし!即日アップしたったぞー!!


この調子で遅れないようがんばりまーす!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿