2016年9月9日金曜日

みんな大好き☆ラウラウビーチ  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリンスポーツ

こんばんはー!

本日は快晴&時々スコールの快適な一日でした!

そんな本日のご参加いただいたのは、リピーターEっちゃんです。

今日のポイントは

みんな大好き☆ラウラウビーチ!!3連発!!

ラウラウビーチでは最近この方がいらっしゃるようですよ!


ウミウシ界の皇帝・ミカドウミウシ

壮大なフォルムです!!さすがエンペラー!

素敵だぁぁ♪♪


Eっちゃんのお手製ニューアイテム・『定規に穴をあけたやつ』ではかってみると~~

なんと30cmもあったそうですよ!

今日はじっくりと観察してみると・・・

二次鰓(おしりのフワフワしてところ)のど真ん中になにやら不思議な穴が。
なんだかヒクヒク動いているし!

呼吸でもしているのかなぁ~と YUMIKO姐さんとEっちゃんが
真剣に観察していると・・・・!



なんかニュッっと出てきた~~~~!!!!



プリッッ


お食事中の方、大変失礼いたしました。

おちりの穴だったようです。

世界のウミウシ・ミカドウミウシにはちゃんと書いてありました!

やはりじっくり観察するってのは大事よねー!


ネオンモウミウシをせっかく見つけたのに
っちゃんのお手製ニューアイテム・『定規に穴をあけたやつ』
の存在を失念したらしく計測せず・・・

こういうシリーズのために作ったのではないのか!!笑



大きなモヨウフグも登場!


捜索願いが出ていたアオウミガメ・ひろしくんも無事見つかり♪


よか一日となったとさ♪



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿