2016年9月27日火曜日

美しい水中人文字  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

いい天気が続いておりますサイパンです。

シルバーウィークも無事終わりまして、9月22日分まで頑張ったブログでしたが
予想に反して・・・いや予想通り途中で止まり・・・・


シルバーウィーク明けでガシガシ更新していく予定でしたが・・・・

長女 謎の発熱・・・。

せっかく誕生月ダイブで来てくれたC姉さんと一本も潜れずに
終わりそうです・・・・・・・。ちーーーん。

昨日39℃を超えた長女(8歳)でしたが、一日で驚異の回復を見せ
昨日失った体重を取り戻すため、今後ろでキャベツと人参を草食動物のように
せっせと食べています。

さてさて、続きを書いていきましょうねー。

Yっシーの600本記念には実はもう一人ゲストが来る予定だったのです。

しかし・・・

「サイパン空港の夜間照明が故障中のため深夜便が欠航」

というなんともならない事情で・・・グアムで一日足止めとなったIクエちゃん。

そのIクエちゃんとYッシーとAカネちゃんとUGJくんで

UGJくんの10本記念の人文字!


人文字好きねぇ~苦笑。

前日の600本に比べて驚きのクオリティ!!!

とくにゼロがすごいねー。
Yっシー(600本)&Aカネちゃん(200本ちょい)&Iクエちゃん(もうすぐ200本)
だもんねー!

なによりのこの日の勝因は
YUMIKO姐さんが人文字のメンバーに入ってなかったことだな・・・・


当の本人UGJくんはまだまだ10本目ですので中性浮力キープが続かず・・・苦笑

これからもダイビング続けていってねー!

この日は現在の台風17号の前身が近くにいたので
ビーチは状況がよくないでしょうってことで

3ボートダイブとなりました!

Yッシー&UGJくん&Aカネちゃんはこの日が最終日!

また一緒に遊べる日を楽しみにしております!!!




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿