2016年9月9日金曜日

青春の夏休み旅行 グロットスノーケリングと禁断の島  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン


おはようございます!

今日もサイパンは快晴でございます!

本日からダイビングスタートのリピーターEっちゃん。

深夜便のご到着ということでちょっと遅く8時にお迎えにしたのですが・・・
朝の受付を済ませてダイビングに出かけて行ったのが9:15!

1時間以上のマシンガントークッッ炸裂!

ワタシはもちろんですが、あのYUMIKO姐さんすら

「うん、うん。」と相槌をしかうっていません笑

よかった・・・・初日ボートダイビングにしてなくて・・・・汗

関西人Eっちゃんからは、こんなお土産!!
「お好みパーティしよーーーー!!」って!

おたふくソース以外のお好み焼きソース初めて見ました!

Eっちゃんママからのラ王とすし太郎!
ありがとうございます☆☆☆

今日はラウラウ3ダイブです!

さてさて、9/7&9/8はジャパニーズ大学生6人組と
グロットスノーケリングと禁断の島ツアーに行ってきましたよ!


今サイパンはジャパニーズ大学生で溢れていますよー!!

お迎えに行ったホテルのロビーも若者だらけでした。

みんな違う大学に行った高校生時代のお友達だそうで、
仲良しでいいなー!!

グロットスノーケリングではマスク&スノーケル&ライフジャケット&マリンブーツを
お貸しするのですが・・・

前回女子が使用した器材だとベルトが結構縮めてあってきつかったりするんです。

サイズを調整してねー!と渡したときに縮まった器材にあたると

「お~~!これ前回女子がつかったやつだー!!!悦」

と歓喜をあげる若者男子!笑

「使用した後はちゃんと洗ってますから!!!」というと

「でも、モチベが違います!!!喜」

だそうです・・・・笑

モチベ・・・モチベーションだそうです。

やはりなんでも略すんですね。


6人いると水面輪っか写真もでかいな!

フレームに収めるために結構バックしたら水底に背中ぶつけてビビるっていうね。

やはり普段タンク背負ってるから背中ダイレクトに物が当たるとびっくりします。


禁断の島ツアーもめちゃお天気に恵まれました!!

トレッキング途中でオカヤドカリを見つけ

「カニパンだぁぁぁ!!」とはしゃぐ。



まだまだかわいい若者です笑。


うっそうとしたジャングル道だってテンション↑↑です!


だって、こーーーーーーんなにキレイなんですよーー!!!


そりゃテンションも上がるでしょう!



さすがに20歳ですから、体力もワタシより上ですね!

洞窟探検に行ったりタイドプールでさんざん泳いだりしても
まだまだ元気でしたよ。


また遊びに来てくださいねー!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。





0 件のコメント:

コメントを投稿