2016年9月19日月曜日

透明度40Mでスッケスケの海でイルカとエイの群れ!!!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

今日は朝からハシナガイルカの群れに会っちゃったりして!!

一気にテンション↑↑


20頭くらいいましたかねぇ~~!

はぁ~~サイコーですな!

そんな本日ご参加いただいたのは!!


昨日から引き続きのAカネちゃんと中国からお越しのKさんとSさん!

Kさんたちサイパンは初めてってことで
このイルカスタート!!!

歓迎されてまんなー!

朝は本当に抜群のバツグンの透明度だったんですよ!!


もうスッケスケです!!


パイプの水底からキャプテン・ブレットがこんなんですよ!!


お目当てのマダラトビエイはいちま~~~い、にま~~いと増えていき


最終的には8名さまの群れになっておりました!


2本目はアイスクリームへ行きましたよ!

Kさんは日本語も中国語も英語もペラペラなのですが、
Sさんは中国語なので・・・


ワタシのインチキ中国語でガイド!!


雷光貝


乙姫海老



なんだかわかりますか??



正解はコレ


ウコンハネガイとオトヒメエビ


ニュアンスは伝わるでしょう・・・?笑


眠  亀  もいました!



ちょっとインチキ中国語ガイド楽しくなってきた・・・・笑


明日も漢字オンリーのスレートとなりますので
現在飛行機でこちらに向かっているYッシーとMさんは
覚悟してきてねー!!


午後はKさんとSさんとYUMIKO姐さんがラウラウビーチへ行ってますよ~~!


狙うは


鯵玉!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿