2016年9月23日金曜日

祝600本記念ダイブと601本!?  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

サイパンは現在「熱帯低気圧a」が通り過ぎ
時折の突風と厚い雲からの時折の土砂降り・・・・・。


ダイビングはできておりますよ~~楽しくねっ!


半日遅れで昨日のブログから!

ご参加いただいたのは、


AカネちゃんとMさんとYっシーとUGJくん!


1本目パイプではYッシー600本記念ということで!


わかりますか??600の人文字。


こんな感じ。


どうも出来栄えに納得がいかない皆様・・・・・。


2本目のオレアイでも再チャレンジ。



休憩中にいろいろ作戦を練った甲斐があってか、組体操の出来はなかなか!




立ちピラミッド


トーテムポール


んで、肝心の人文字はというと・・・・


601

このクォリティは、さっきと変わらずですね・・・・汗


トーテムポールの相談をしているときにYUMIKO姐さんが

「トーテムポールをつくって最終的に水面からAカネちゃんのちょんまげが出る図」

を勝手に想像して一人でずっとウケていたので・・・



ダイビング後に実際にAカネちゃんにやっていただきました笑。

ええひとやぁ~~。



午後はラウラウビーチへ行ったのですが途中他社さんの車とすれ違い
ラウラウビーチキャンセルの情報を聞き、急いで港に戻りボートダイビングに変更です!


松安丸は激流でした・・・。


初めての激流歓迎を受けたUGJくん。

カメラを向けても無反応・・・・苦笑。


今日はYUMIKO姐さんがボートダイビングへ出かけていますよー!


太陽は・・・・本日は拝めなそうだなぁ・・・・・。




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。










0 件のコメント:

コメントを投稿