2015年9月18日金曜日

こんばんはー!

昨日、一昨日とブログをサボり今日明日でちょっとずつ更新しようと目論んでいるAKARIです。

さあて、どこまで目論みが達成できるのか。。。?

さてさて、一昨日のサクラマリンの様子。

ダイビングはYUMIKO姐さん担当でした。

ゲストはHジメちゃんとサクラちゃん!

サクラちゃんだけ、イニシャルなし。。。。苦笑。サクラちゃんは、前職の最後のOWD認定でアカリ門下生。

そして、転職先はサクラマリンということで、勝手に運命めいたものを感じているわけで!笑

ポイントは アイスクリーム、オレアイ、松安丸だったそうです。

アカリチームは島内観光でした。

日本から来たナースの三人。二泊三日の弾丸旅行だそうです!!キッツキツに詰め込まれたジャパニーズプラン 笑。

マニャガハ島にいったりワールドリゾートのウェーブジャングルで遊んだり。

そして、帰国日午前中に北部 島内観光にご参加いただきました。

せっかくワールドリゾートにお泊まりだったので、最後のランチは360のモンスターバーガーを是非食べてって!!と提案。

食べていけたかなー??

今日の写真はサクラちゃんのお土産!!

うちの子達はこんにゃくが大好きで!!大喜びで本日の夕食とさせていただきました!

ほんやくこんにゃく!!って盛り上がりました!

2 件のコメント:

  1. 大型連休に突入でネタが貯まっていくのに、大風呂敷広げない方が…(^w^)
    あっ、チョッとずつという言葉で逃げ道作ってたか!(爆)

    返信削除