2015年9月22日火曜日

BIGニュースが。。。。

こんばんはー!

昨日ブログをサボったAKARIです。。。。。

昨日BIGニュースがあったと言うのに。。。。。

そのBIGニュースというのは、あの台風の翌朝にうちを頼ってきた迷い犬のクママが、なんと出産しました。

昨日の朝から姿が見えなくて、もしや!!と思ったら、昼くらいに姿を見せたと思ったら スリムになってた!!

それでもチョイチョイ ジャングルの方に 姿を消すのでついていくと、巣穴まで作っていて中を確認すると4~7匹くらいの小さな仔犬が寄り添っていた!!穴が小さく位ので正式な全体数がわかりませんが。。。。

スゴいですねー。誰が教えるわけでもないのに ちゃんとその日の前までに 準備して 一人で産む。

その強さ、見習いたいっっ!

さてさて、そんな昨日は

アイスクリーム

オレアイ

松安丸

カワニシ二式飛行艇

でした。

風は強い南風。なかなかおだやかではありません。

そして、本日はAかねちゃん最終日なので、1ダイブしかできず グロット で〆

今日からはじまるYッシーとYうこさんは、松安丸とカワニシ二式飛行艇でした。

午後はラウラウビーチにいこうとしましたが、エントリー不可ということでしたのでフローズンヨーグルト屋さんでログ付けをするだけにとどまりました。。。

一応シルバーウィークなので、もうちょい海がおさまってくれるとありがたいのですがーーー

1 件のコメント:

  1. クママ家は藪の中なのね…(^-^;
    チビクマ達はいつ頃顔を出すかねぇ~

    連休に海が荒れる『サイパンあるある』は顕在なのね(^-^;

    返信削除