2015年9月14日月曜日

学校がはじまったー

こんばんはー!

今日は風が涼しく助かっているAKARIです。

ここら辺でもビーチロード沿いの家には、電気が来ているようで!よかったよかった。学校も今日からスタートしたので、やはり電気があった方がいいですからねー。

ちなみにうちは電柱が倒れているので、まだまだですねー。はぁ。苦笑。

今日は公立校の初日だったのですが、多くの学校はまだ電気が来ていないため、半日だそうです。

我が子の通うガラパン小学校は、電気はあるけど、校舎が壊れているため、教室が足りず、やはり半日です。

長女2年生が使った教室を午後から5年生が使うようです。

あんなちっちゃいテーブルと椅子で5年生はどうやって勉強するんだろう。。。。。

だいたい低学年が午前、高学年が午後なのですが、両方に子供がいる場合、一日中送迎しないといけない人もいます。。。。

まだまだ日常にはほど遠いですね汗。

教室のなかは、これでもかというほどエアコンが効いているようで。。。。寒かったと。。。笑

明日よりハイソックスでいくといっています。ジャケットも用意してました。うらやましい!笑

冷やし貯めができればいいのに。。。。

明日は、次女の幼稚園のガイダンス、明後日よりいよいよ登校です!

キョウモウミネタガナイ ザンネンナ サクラマリン。。。。。ちーん

1 件のコメント:

  1. 寒いほどエアコン効かせなくても…💦
    家とのギャップで、長女がまた体調崩さないよう祈る!
    学校での次女の反応も楽しみだね♪

    返信削除