2015年9月18日金曜日

発電機が!!

おはようございます!

ある方のお陰で朝までぐっすり寝られたAKARIです!

それは。。。。。! MASA DIVEのマサさん。

マサさんは、先日社員ブレットに発電機をプレゼントされていました。

スタッフの生活もきちんと考えてくれる素晴らしい会社だなぁー。と感心していました。

YUMIKO姐さんもブレットの家族としてその恩恵を受けて大変喜んでいました。

そして、昨日。

「マサさんが、電気がくるまで うちの発電機を使ってていいよっていってるよ。」
とスタッフのタッキーさんが。。。

ひえーーーー、スタッフでもない私の生活まで気にかけてくれるなんてなんてお人だぁぁ 涙。

残念ながら、パソコンまでは立ち上がるにはパワーが足りませんでしたが、照明と扇風機が使える!しかも、扇風機はハイパワーで!

いやー、よく寝てしまった。。。。。だから、ブログ更新が今に至るという長いいいわけ。。。汗。

マサさんには、足を向けて寝られません。

本当にありがとうございます。

それにしても、この発電機で動かないパソコンってことは。。。。普段から恐ろしく電力を消費してるってことか。。。。ちょっと、本当にノートパソコンの購入を考えようかしら。。。。

さてさて、昨日のダイビングと島内観光と今日の体験ダイビングとグロットスノーケリングと島内観光の件は、今日のちほど更新します!

さーーー、学校の準備だ~ーー。

写真は昨日のログ付け風景!

2 件のコメント:

  1. 扇風機だけでも有り難いね~
    ワラ神様ならぬマサ神様!
    またお土産持参かな…(^-^;

    返信削除
  2. マサ神様、笑神様、サイパンは神々が住まう島です。

    返信削除