2015年9月7日月曜日

一週間の間に。。。。

こんばんはー!

一週間もblogがかけなかったAKARIです。

原因は、体調不良ではなく、モデムが急逝。

本日新しいのゲットー。

一ヶ月12ドル。お買い上げなら150ドル。

一年ちょいで元がとれるなら、お買い上げでしょう。。。。涙。

神は私を容赦なく追い込みます。。。。苦悩。

ただでさえ物要りだっちゅーのに!

さて、神と言えば本日ご帰国されたSワムラ神。

彼女は日本でOWD講習の4ダイブしかもぐってなかったのに。

初サイパンの初日で出ました。

カジキ!!

経験本数7本目ですよ。。。。。

神と呼ばせていただいてました笑。

そんなSワムラ神は、3日間8ダイブ。

サクラマリンの初AOW講習にはふさわしく、みるみる上達していきましたよ!

またあそぼーねー。

さてさて、もう一人の神と言えば、ご存知 笑神 YUMIKO姐さん。
ある意味守護神に近いですね!

ゆみこ姐さんチームも1日4ダイブ2日間。がんばりました!

いろいろまた伝説を作ったようですが、また長くなるので割愛します笑。

明日はAKARIチームが4ダイブ!!

どこ行こーかなー。

1 件のコメント: