2015年9月18日金曜日

インリーフは楽しいのです!わかる人にはわかるのさ。

こんばんはー!

今夜は風が涼しく過ごしやすいサイパンです。

昨日はマサさんから借りた発電機のお陰で扇風機がフル稼働!

お陰さまでぐっすり眠れました!!と報告にいくと。。。。

扇風機位でぐっすりじゃー、電気が来たら大変だねと言われました。。。笑

はい、エアコンの効いたお部屋だったらもう永遠に目覚めないかもしれません。。。苦笑。

さてさて、続いて昨日の報告です。

昨日は担当逆転。

私がダイビングで、YUMIKO姐さんは島内観光でした。

島内観光のゲストは、姐さんの前々職からのリピーターさんのご紹介でした。

ダイビングは、続いてHジメちゃんとサクラちゃん。

台風20号からのうねりでインリーフ3本!

ダブルレックとカワニシ二式飛行艇、そして大好きダイハツです。

ダブルレックではマダラトビエイ14名様。

そしてカワニシ二式飛行艇では、前回ここには潜ったので あえて飛行機を外したコースで お楽しみいただけました。

海況次第では、二本で終了の予定だったのですが。。。。インリーフの楽しさを知っていただきまして。。。

三本目も行こう!ってことになりました。

インリーフ最高!!とも Hジメちゃんに言わしめた 楽しさ は、決してここでは書けません。。。。涙。

サクラちゃんはHジメちゃんの愛孫なんですが。。。。さすがDNAってのはきちんと受け継がれるもんですね。。。

でも、何の才能を受け継いだかは。。。。やはり書けない。。。。笑。

そして、三本目はサイパンにたくさんリピートしてくれているHジメちゃんも潜ったことないポイント。

すでに島内観光を終えたYUMIKO姐さんも緊急参戦!

ダイハツにルリヤッコを見に行こう!ツアー

いましたよ!愛しのルリヤッコちゃん♪

YUMIKO姐さんもはじめてみたそうな。

みんなでルリヤッコを堪能したあと、最後のダイブだからでしょうか。。。。Hジメちゃんが脱走。。。悩。

もう、大人なんだから。。。笑。

脱走というか徘徊ダイバーというか。。。。。悩

よかったYUMIKO姐さんも参戦してて徘徊ダイバーの介護は姐さんにまかせて。。。。

私とサクラちゃんは ソフトコーラルに鳥肌を立たせて楽しんでました笑。

ログは流行りのフローズンヨーグルト屋さんで。

Hジメちゃん、サクラちゃん また遊びましょうね!!

2 件のコメント:

  1. 有言実行だね!
    しかし、ハジメちゃんとヨーグルト屋さん…
    妙に溶け込んでいて微笑ましい!

    返信削除
    返信
    1. ハジメちゃん 似合ってました笑

      削除