2015年9月29日火曜日

きのーは、ぼーくのっ たーんじょーびー♪♪

こんばんはー!

サクラマリンのシルバーウィークも、本日でようやく終わりました!
よーくわらった10日間でしたね!

すっかりブログもサボり続けました。。。。スミマセン。

ということで、私事ですが 昨日 この世に生を受けてから39年目に突入 と相成りました。

たくさんの方からお祝いのメッセージを頂きまして、あらためまして 皆様に支えていただいていることを実感!!

ありがたや、ありがたや!

昨夜は お誕生日パーティーと称して 家族よりのプレゼントの 自由時間! を利用して ディナーブッフェへ行ってきました!

C姉とYUMIKO姐さんと!

YUMIKO姐さんがいるということは。。。。! 自由に飲める!!運転しなくても良い!やったーー!

ビールをしこたまのんで、ご機嫌な私と 一滴も飲まないのに 酔っぱらい の相手を同じテンションでし続ける YUMIKO姐さん スゴいね笑。

カニ足もたくさん食べて、タピオカミルクもたくさん食べて、ソフトクリームもたくさん食べて、パーフェクトナイトでした!

さてさて、本日のスケジュールYUMIKO姐さんは、ダイビングを。

ゲストは残骸マニアのIトウさんです。2年ぶりのサイパンということで、私が前ショップを辞めていたので

サイパン ダイビング アカリ で検索して、発見してくださいました!ありがたやー。

カメヤマとオールドアンカーを潜りましたよ。

私は グロットスノーケリングと島内観光。

ゲストはMリさん夫妻です。出身校が私の父親と同じで!びっくりです!笑

今日のグロットはあいにくの雷雨。階段がシャンパンタワーのようになってました苦笑。

雷もすごかったですー!珍しい。

Mリさんの奥さんと二人で、ちょっと腰を屈めて Mリさんの旦那さんが一番高くなるように 身を守りました 笑。

一番高い所に落ちるっていうから。。。。苦笑。

グロットはとっても穏やか!光が足りないのがちょっと残念でしたが、すもぐり選手権をしながら遊びました。

ランチはダイビングを終えたYUMIKO姐さんとIトウさんと合流して三人でヒマワリでランチ!

イーサン·Iトウと ういろう型USBメモリ の件で大笑い。

やっぱり、内容のない馬鹿話が一番面白いですね。これは、やはりライブじゃないと味わえない!

皆様もぜひ ノリで繰り広げられる馬鹿話を楽しみに、ときどきダイビング というサクラマリンにお越しください!

10月 は 9月とうってかわって ひまっす 汗。

馬鹿話に花が咲き乱れすぎて、ダイビングの素敵な思い出すら消えてしまうことも若干ありますのでご注意ください。ゴメンヨAカネチン。。。。笑。

ということで、明日より徐々にシルバーウィークをふりかえっていきますので よかったらおつきあいくださいね!

1 件のコメント:

  1. 39歳、笑顔で良いスタートを切れたね!
    来年から数年は、当日のお祝いに参加できないので、3人で盛り上がれて良かった♪

    返信削除