2017年6月7日水曜日

サイパンは控えめな方が好みのようです。 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

ずーーーっと海況の良いサイパンです。
天気もいいし。
日焼け対策は万全を期してのぞまないと一日で黒焦げです。。。( ̄▽ ̄;)

さぁ、6月5日のダイビングのご様子。

ご参加頂きましたのは、引き続きのC姉さんとHシバくんです。


お誕生日プレゼントのラッシュガードとパンツ!
なかなかお似合いです(*‘∀‘)

この日はHシバくんの念願の北方面のポイント。

ずーーーっと「北に行きたい行きたい!!」と言い続けたHシバくん。

ここに行きたい!!!とアピると何故か海況で行けないのです。
サイパンあるあるです。

サイパンのいじわる・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

んで、今回は「北に行きたい」と小声でぼそっとつぶやいたHシバくん。

大成功。

ウィングクレバス、スポットライト、ウィング浅瀬の豪華3本立て!


モアイ像もお元気でした。


モンハナシャコ祭りも引き続き開催中。


スポットライトのレーザービームも「強」に設定されています!


貸し切りで遊んじゃいました!(´▽`)

幼魚祭りも引き続き開催されております。


ハナグロチョウチョウウオ。


ハクテンカタギ。


イッテンチョウチョウウオ。

幼魚はかわいいのぉ(*´ω`)

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細は、こちらです。
6月11日(日曜日)に締め切りとさせていただきます。
ご参加のご連絡をいただいた皆様には6月12日以降に場所などの
詳細のご連絡をさせていただきます。

*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿