2017年6月27日火曜日

仲良しダイビング♪♪  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリンオフ

こんばんは!

もうすぐ、フライトです。
3年ぶりのオフアイランドに少々緊張しております・・・苦笑。

さてさて、6月26日のダイビングの様子をご紹介!!

ご参加頂きましたのは、Yスマさん&Y子さんご夫妻。
今年の1月以来のリピートです!
ありがたやーーー!!

天気予報によると降水確率80%の雷雨でしたが・・・・
自称・晴れ女のY子さんの登場したこの日から、まさかの晴天でした驚。

やはり有言実行というか言霊というか・・・。
パワフルです!!すごい!


いつも仲良しのお二人は、潜降途中からお互いに写真を撮ります( ´艸`)


一本目はオレアイでじっくりと生物観察。


Y子さん大満足の1本となりました。

さぁ、2本目も浅瀬で小物がいい~というY子さんの意見もありましたが・・・
水中戦跡の写真で唯一「戦車」がないんだよ・・・
というYスマさんの意見を採用して久しぶりのLVTAへ。

戦車ではなく、LVTA装軌式水陸両用装甲兵員輸送車 なのですがね。

ま、飛行機でも船でもないと言う事でね。


また、いい年賀状写真が撮れましたねぇ~~。


ワタシはこの仲良し感溢れている後ろ姿も好きです( ´艸`)

のんびりプランなので今日は一日おやすみして、また明日ダイビングします!

いい写真がもっと撮れますように☆彡

ここで、お知らせです。

「サクラマリンオフ会」の参加表明(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

とうとう、今週末に迫りました!!

ご参加者の皆様には6/12より随時詳細のご連絡をさせていただいております。
万が一、連絡がない場合は大変お手数ですが、ご連絡いただければと思います。
もし、キャンセルされる場合は今日中にご連絡ください!

楽しみだーーー!!!!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿