2017年6月14日水曜日

さすがのベストシーズン♪  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン


おはようございます!
気温32℃、水温30℃。ダイバーにとっては快適なシーズンです。
海洋生物にとっては・・・・ごめーん。

いよいよチーム羅針盤の最終日のブログです。


最終日もべったべたのちゅるちゅるなぎでした!


この日もガイドのリクエストで「ロブスターケーヴ」へ( ´艸`)

皆さん行ったことがないということだったので、
ブリーフィングするとSチエさんが

「ガレいいね…」(遠い目)と。

いいよね。ガレ。

ガレは無限の可能性を秘めているよね。


ハシナガイルカも先導してくれました!


すっけすけです。

1本目はなんとカメラを忘れるという失態。
ごめんなさい。

ということで、2本目のウィングアーチです。


やっぱり、オランウータンクラブを「良く」撮れない。
どうしたら彼の良さを表現できるのか・・・?


この場所で、人生2回目の出会い。


まさに同じ場所での再会でした。
シロウサギウミウシ。

再会の興奮でじっくりと撮れなかった・・・・
もっとかわいいのに・・・。


午後は引き潮のオブジャンビーチ。
ここまで劇的に引いていると歩きやすいです。


O野さんのお手柄!サキシマミノウミウシ!
いいサイズ!

ここでは、ミミイカのハッチアウトも観察できました。


EN/EXロープに寄り添って、ロープの振りをしているのか・・・?
アオヤガラが大集合。

みんなでロープの振りをすると逆に目立ちます。

ということで、Sズキさんご夫妻&O野さんご夫妻4日間のご参加
(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

7月にまたお会いできることを楽しみにしています!
O野さんも新天地で頑張ってくださいねー!!

ここで、お知らせです。

「サクラマリンオフ会」の参加表明(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

たくさんの方に参加表明をいただきまして、締め切りとさせていただきました。

ご参加者の皆様には詳細のご連絡をさせていただきました。
万が一、連絡がない場合は大変お手数ですが、ご連絡いただければと思います。

楽しみだーーー!!!!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿