2017年6月23日金曜日

もうすぐ、帰国なのに・・・・  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!!

突然ですが、昨日グロットスノーケリングツアーがあったんです。

ちょっと人数が多いから、YUMIKO姐さんと一緒に行こうと言っていたんです。

そしたら…朝…電話が来て・・・

「あかりちゃぁぁぁん・・・・ごめんねぇ。。。。。涙」

どうやら、朝 くしゃみが出たらしい。

そして、鼻水が出たらしい。


その鼻水を拭こうとティッシュに手を伸ばすと・・・


グキッッ・・・・・


はい、腰をやってしまいました・・・。

6月の頭から、若干腰に違和感を感じるとは言っていたのですが、
まさかのここで・・・( ̄▽ ̄;)


今日、接骨院に行ったら「重度のギックリ腰です。」と診断されたようです。


そんな中、グロットスノーケリングは楽しく行われました~♪

写真の掲載許可をいただくのを失念したので、一部のみご紹介!

普段メガネを使用している方の強い味方!
携帯用の度付きレンズってのがあるんです!
内側から水で張り付けるだけ。

これで、綺麗な海中をくっきり見えるようになるので嬉しいですね!!

見た目はガチャピンみたいだけどかわいいでしょ!!( ´艸`)


グロットは、ちょっと波がありましたね~。


んで、翌日の今日。。。

帰国に向けて、いろいろオフ会の準備をしたり、月末に向けて各地の支払いを
済ませたりしているうちに・・・・

ワタシの首が・・・?あれ???


朝はなんでもなかったのに・・・・・。


動かなくなった・・・(◎_◎;)


いやいや、借金で首が回らないってやつじゃないんですよ・・・。


どうやら、寝違えたっぽい・・・(゚д゚)!


時間がたつにつれ、どんどん痛みが広がっております・・・。


ということで、しばらく安静が必要なワタシたちなのでした・・・。

ちーーーーん。

今、腰の激痛に耐えながら、あて名書きをしているYUMIKO姐さんは、
ずっと同じ態勢でいるのが辛いようですが、
口は元気なので「中島みゆき」の歌を独り熱唱しております・・・(-"-;A 
*腐ったミカンの加藤君が連行されていくときの曲だそうです。

ここで、お知らせです。

「サクラマリンオフ会」の参加表明(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

たくさんの方に参加表明をいただきまして、締め切りとさせていただきました。

ご参加者の皆様には6/12より随時詳細のご連絡をさせていただきます。
万が一、連絡がない場合は大変お手数ですが、ご連絡いただければと思います。

楽しみだーーー!!!!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿