2017年6月17日土曜日

2チーム出動たのしーーー!!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

Facebookの天気予報って結構当たりますね。

今日もおっしゃる通り、スコールの多い一日となりました。
しかし、南国のスコールは一瞬なのでやはり日中は太陽サンサンで
気持ちの良い一日でした!

さてさて、ブログは順調に一日遅れです( ´艸`)

6月16日のダイビング!

ご参加頂きましたのは、前日からの引き続きのS海さんと
本日からスタートのTクマスさんとMリコさんとBショさんとMゆきさんです!
こちらはYUMIKO姐さんチーム!

全員が写っている写真はこれかな( ´艸`)

ポイントはカノア沖とパイプでした!


カメと一緒に泳いだり


写真を撮ったり


スッキリしたり


それをじっくり記録したり

して各々楽しんだようです(≧▽≦)

こちらはAKARIチーム。

ご参加頂きましたのは、本日からスタートのAっちゃんとB長さんです。
B長さん、650本潜ってて初サイパン♪♪
こちらも全員写真は水中・・・。
*要は2人とも陸の集合写真をわすれたっちゅーことで・・・苦笑。
すんません。


ポイントはテニアングロットとフレミング!


初めてのサイパンの透明度に超ご機嫌のB長さんです♪

午後はオブジャンビーチ!


B長さんの勇姿!
この自転車はGIANTっていう人気のある自転車らしいですよ(B長さん談)
しらなかったー。

オブジャンではスキンダイビングをしている方もいました。


どうやらツーリストに見えましたが、結構潜れる方のようで
10M以上余裕で潜っていました!

気持ちイイですよねー。

でも・・・・、近くにバディの姿もなく特にブイを持っている様子でもなかった。

なんかあったら、いやだなー。

バディと一緒でブイを携帯っていうのは必須なのになーー。

安全に楽しんでほしいんだけどなー。

海では安全第一!それだけなんだけどなー。

そこまで潜れるんだから、なおさらきちんとそこも考えてほしいものだ。


あしたもいいダイビングができますよーに。

ここで、お知らせです。

「サクラマリンオフ会」の参加表明(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

たくさんの方に参加表明をいただきまして、締め切りとさせていただきました。

ご参加者の皆様には6/12より随時詳細のご連絡をさせていただきます。
万が一、連絡がない場合は大変お手数ですが、ご連絡いただければと思います。

楽しみだーーー!!!!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿