2017年6月20日火曜日

イルカちゃんありがとう。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

予定通りにブログが停滞しましたので、本日どしどしアップしまーす。

まずは6月17日のダイビング!

ご参加頂きましたのは、YUMIKO姐さんチーム・BッショさんとMユキちゃん、
S海さんとトクマスさんとマリコさん(←イニシャルではなくモロダシで行けと言われたので(笑))

出航するとハシナガイルカのお出迎え!!


Bッショさんがご来店前に
「イルカいいね。見られますか?」とおっしゃっていたので、
見られて良かった~~♪
ありがたやーーー!!


久しぶりのダイビングで緊張気味だったMユキちゃんでしたが、
2日目はだいぶ慣れて楽しかった~!!


ポイントはテニアンフレミングとテニアングロット。


トクマスさんとマリコさんはいつも仲良しですねぇ。


BッショさんとMユキちゃんは午前中のダイビングで終了!
2日間のご参加ありがとうございました!!
次回もまたフラ~~っとやってきてくださいねー!!( ´艸`)

午後は「コロナド」でした。


YUMIKO姐さんが見つけたクロスジリュウグウウミウシ。

いいなぁ~、久しくお会いしておりません。


ログ付け中にトクマスさんがYUMIKO姐さんの車のエアコンチェック
をしてくださいました。

(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

さぁ、一方AKARIチームもハシナガイルカの歓迎を受けましたよ!


ご参加頂きましたのは、引き続きのAっちゃんと


B長さん。


またも、陸写真が・・・すんません(;・∀・)

ポイントはナフタンとオブジャンです。


オオフエヤッコの色彩変異Ver.

真っ黒の個体も多いのですが、ときどきこんな風に
カラースプレーをかけられちゃっているようなのがいますね。

途中なのかしら・・・?

午後はラウラウビーチ。


透明度の悪い中、カスミアジの集団が「地元のヤンキー集団」のように
ウロウロアジ玉を探していました・・・・(◎_◎;)

途中、Aっちゃんが絡まれてた・・・(笑)

今思えば、このヤンキー集団が翌日のアレにつながるんです・・・。

それはまた別のお話。

ここで、お知らせです。

「サクラマリンオフ会」の参加表明(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

たくさんの方に参加表明をいただきまして、締め切りとさせていただきました。

ご参加者の皆様には6/12より随時詳細のご連絡をさせていただきます。
万が一、連絡がない場合は大変お手数ですが、ご連絡いただければと思います。

楽しみだーーー!!!!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿