2017年6月12日月曜日

継続は力なり  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン


おはようございます!

毎日暑い暑いと言っているところでなんと長女が40℃の発熱!!

こんなに暑いのにこんなに熱くなってかわいそうに・・・(;'∀')

今やっと38℃台まで下がってきました~。よかったよかった。

さぁさぁ、ブログの続きを書きましょうね。

6月9日のダイビング!

ご参加頂きましたのは、引き続きのo野夫妻(羅針盤)とsズキ夫妻(羅針盤)です。

さすがベストシーズンの6月です!!


水面がちゅるっちゅるのべたなぎです。


もう、2,3歩くらいなら歩けちゃいそうです。
(って言って、実際にやったことがありますがもちろん歩けません)

ここでは、先日のo野さんに引き続き、cアキさんも200本記念を迎えました!


もう、o野夫妻の「2」はお手の物です!


テニアンでの人文字は映えるなぁ~~!!美しい!!
チーム羅針盤のスキルもアップしてますね~~( ´艸`)
継続は力なり!

・・・・あれ?・・・(;'∀')


若干一名、柔軟性に問題がある方が・・・。

ということで、こんな裏技。

アップにすると・・・・


さすが、羅針盤のリーダー!!技の引き出しが多い!!笑


ということで、cアキさん200本おめでとうございます!

SAKURA MARINE 記念ダイブオリジナルランチョンマットも
o野さんとおなじく「アジ玉バージョン」
2枚並べるとアジ玉がお互いの方を見ているという夫婦バージョンになっています!
右向きの魚って書きにくいですねー笑


はい、午後はリベンジラウラウです。

満月のあとなので、最干潮は歩きやすい!!


アジ玉を探しに行くぞー!!!


ってことでちゃんと見つけるYUMIKO姐さんのガイド力に感心する皆さん。

こういつもうまくいくといいね( ´艸`)



ここで、お知らせです。

「サクラマリンオフ会」の参加表明(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

たくさんの方に参加表明をいただきまして、締め切りとさせていただきました。

ご参加者の皆様には本日より随時詳細のご連絡をさせていただきます。
万が一、連絡がない場合は大変お手数ですが、ご連絡いただければと思います。

楽しみだーーー!!!!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿