2017年6月13日火曜日

羅針盤ツアー 番外編  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!!

子供は強いですねー。40℃の発熱でも三日で回復ですもんねー。
よく頑張りました!

さて、ブログは番外編。

先日ご参加頂いた羅針盤のリーダーSチエさんから
YUMIKO姐さんがナイトで撮り逃した写真をいただきましたよ!


立派なヒシガニとか


ウシノシタとか!(久々の登場ですね!)


ゾウリエビとか!!

写真がなーいってブログに書いたら、送ってくださいました!

ありがたやーーー!!

それとリベンジラウラウのあとにこんな事件があったんです。





ラウラウビーチの入り口の雑木林でボヤ騒ぎ!
これは、ボヤ騒ぎのレベルではないですね( ̄▽ ̄;)他のショップのガイドさんも
海水を器材ボックスに組んできて消火をしていたそうです。
自分のBCDを犠牲にして叩いて消していた方もいたそうです(;・∀・)スゴイ

わがチーム羅針盤も洗剤容器に海水を組んでバケツリレーで消火活動に協力!!

そんな活動内容もあったなんて( ;∀;)ありがたやーーー!!

それにしても・・・これ・・・たばこのポイ捨てとかかしら・・・?😠

まったく、雨が少なくて乾燥しているので気を付けてほしいものです。

さてさて、Sチエさんからどぎついのもいただきました。

初日のチームYUMIKOの人文字「2」

バディはHシバくんです。

年上を尊重するHシバくんはもちろん下の部分をかってでたのですが・・・


え・・・・・?なにそれ猫耳??

お肩の事情により腕が伸びないYUMIKO姐さん。

お気の毒にHシバ君・・・
笑ってマスクに水は入り、エアも30くらい一気に消費したことでしょう・・・・
こんなにダイレクトに見せられたら、笑地獄ですよね・・・・( ̄▽ ̄;)

ということで、上下スイッチ。

ちゃんとした美しい「2」になりましたとさ。

やっぱり、ダイビングってどこで潜るかじゃない誰と潜るかが大事ですね!
(引用・「C姉さん語録」)


ここで、お知らせです。

「サクラマリンオフ会」の参加表明(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

たくさんの方に参加表明をいただきまして、締め切りとさせていただきました。

ご参加者の皆様には詳細のご連絡をさせていただきました。
万が一、連絡がない場合は大変お手数ですが、ご連絡いただければと思います。

楽しみだーーー!!!!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑








0 件のコメント:

コメントを投稿