2018年1月11日木曜日

12月23日が25日になっちゃった。ゲスト毎にお届けする特別バージョン② サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

ゲスト毎にお届けする特別バージョン第2弾は、12月23日!!

すでにサイパンに到着して1日家族サービスをしていたGトウさんと、
この日サイパン入りするMルちゃんが合流しての
「黄昏ダイビング」の予定でしたが・・・。

16:30出発をリミットとしていたのに、入国審査が長引いて
空港を出たのが16:30という始末・・・。

やはり、クリスマスシーズンの空港ですから、混み合っていますよねぇ~~(;´Д`)

ということで、ばっちり準備で待っていたGトウさんに事の顛末をつげに・・・

ということで、この日の黄昏ダイビングは
12月25日の午後のダイビングへ延期になりました。

YUMIKO姐さんとHさんも含めみんなでラウラウビーチへ!

と、準備していると・・・

Gトウさんのレギから、プシャーーーー!!!!と漏れる空気。

1stステージ側の2ndステージのホースの付け根のOリングがはみだしとる。

なんとか、修理を試みたものの・・・

やっぱりだめだー。

周囲の他店さんに予備器材を貸してもらおうと聞きまわっても
誰も持っていず・・・。

ここは、スタッフ2人で来たことを良しとしよう。ということで、
YUMIKO姐さんがワタシの器材を使ってガイドするということに・・・。

さぁ、なんやかんやありましたが、出発しようと思ったその瞬間、
YUMIKO姐さんがたった今ダイビングを終えたショップさんを発見。

ダッシュで交渉に行き、レギ1本確保。

丘番長(予定)だったワタシも40秒で支度して、
なんとか2チームで潜ることができました。

MルちゃんとGトウさんも、ラウラウの行ったことないコースで遊べたし、
Hさんもクマノミ20分集中コースができたしね。


いやー、やはり人間万事塞翁が馬ですな。



結果オーライ。楽しかったのでヨシです。

Mルちゃん、Gトウさんご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

Gトウさん、早急に器材をオーバーホールに出してください(;´Д`)

入国審査のせいであわやMルちゃんのダイビングが中止になるところでした。

Mルちゃんは今回どうしても参加しなくてはならない事情があったのです。


それは・・・・

サクラマリンオフ会の無料ダイビングチケット♪♪♪

去年の7月に日本で開催した「第一回サクラマリンオフ会」
総勢66名様にご参加頂き、大盛況で幕を閉じたのですが、
その際に皆様にお土産としてお渡しした無料ダイビングチケット。

使用期限は2018年7月18日ですよ!!奥さん!!

まだご利用いただいてない方は、お急ぎサイパン旅行をご計画ください!

ちなみに2018年1月11日現在、27名様にご利用いただきました。

ありがたやーーーーー♪♪♪

このチケットはご本人様じゃなくてもお友達でもご利用いただける内容もついてます!!
ノンダイバーのお友達でも使用可能ですよ!
どーしても行けないって方は、誰かにハッピーを分けてあげよう♪
そして、私達もハッピーになります( ´艸`)
*くわしくは、チケット参照です♪


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿