2018年1月10日水曜日

12月23日~25日 ゲスト毎にお届けする特別バージョン①  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー。

ここ数日ダイビングのお仕事がなかったというのに、
進まないブログ・・・・( ̄▽ ̄;)

進まない理由は、ただ一つ。

水中カメラがなかったので、もはや写真がない。

そうなんです。頼みの綱のYUMIKO姐さんのカメラも死亡したのが
12月23日。

そう、前回アップした12月22日分が最後です。

それ以降の分は、ゲストからいただいたり、
YUMIさんから頂いたカメラを出動させたりで一部データはあります。

そして、陸上写真も紡ぎながら、年末年始バージョンは日付ごとじゃなく
ゲスト毎にお送りすることにしましょう!!

12月23日~25日にご参加頂いたのは、韓国からお越しのHさん!


久々にDINバルブのファーストステージを見ました。
DINバルブのファーストステージならヨークバルブのアダプターがないと
サイパンでは使えません。


今回、初めてのサイパン旅行だったのに、バーの2Fの
ゲストハウスをチョイスしてしまったため・・・・( ̄▽ ̄;)
毎晩繰り広げられるどんちゃん騒ぎに連日睡眠不足だったHさん。

時期がねぇ~~、ぱーちーしーずんだったもんね。


ボートポイントは西側とナフタン、テニアンにも行けて
恵まれましたが・・・


午後のビーチはすべてラウラウビーチへ行きました。
この期間、グロットはクローズが続いていたんです・・・(´;ω;`)


HさんのファーストにはNemoがついてて可愛かったなー。


Nemoがサイパンニモをとってる姿を撮りたかったんだけど、
水深18mですっかり圧縮されて小さくなった空気を
さっきの写真を撮るために、向きを変える際に絞り出してしまい・・・

それ以降浮き上がることはなかったNemo・・・

なんか、ごめーーーーん。

YUMIKO姐さんは、ボートダイビング休憩中に韓国語講座を開催してもらったり、
ワタシもハングル文字を教えてもらったりしました!!



ということでHさん3日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

次回は、ぜひグロットが静かな夏にお越しください。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿