2018年1月23日火曜日

12月28日~29日 ゲスト毎にお届けする特別バージョン⑤ サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

いまだに2017年の宿題を終わらせられないワタシ・・・。

もう、言い訳無用・問答無用で進めます。

さぁ、12月28日と29日にご参加頂きましたのは、Mツトモさん♪
この方も前回のブログのHロコ先生同様の「季節風来魚」さんですね。


Mツトモさんもワタシがご一緒したのは
29日のサンセットラウラウ&ラウラウナイトのみでした。

Mツトモさんのリクエストは
「笑いの止まらないおもしろダイビング」

あんまりこんなリクエストをする人いないですけどね( ´艸`)

まぁ、Mツトモさんと弊社の笑神がタッグを組めば、
笑いが起こらないハズはない!!


水中写真は、Hロコ先生からいただいております。

Mツトモさんが来るたびに面白エピソードが残っていくから
これが果たしていつの時代のモノだったのかってね・・
シェシェシェのシェ
金の○
○とかいう男
毎回、爆笑している思い出しかありません(^_-)-☆

今回の名言は

日刊ダイバー

ですね。

あーー、日刊ダイバーの表紙写真も撮ったのに
Mツトモさんのカメラだったなー。



今回は「35億」推しだったのですが、当のYUMIKO姐さんは
「ブルゾンちえみ」のネタを一切見たことがなかった( ̄▽ ̄;)

2017年12月30日に初めてYUMIKO姐さんは「ブルゾンちえみ」を知り、
みんなで爆笑していたのにYUMIKO姐さんには面白さは伝わらなく、
それよりも高校生の「バブリーダンス」(これもこの日初めて見たらしい)に
はまりまくって、何度も見ては爆笑していました。

さすが、本場のバブリー世代!

それにしても、どうやったらこの情報社会の中
2017年を「ブルゾンちえみ」と「バブリーダンス」を避けて
生きてこられるのか・・・?

さすが、殿上人です。

というわけで、Mツトモさん2日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

今後も「日刊ダイバー」の記者としてのご活躍を期待しています!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿