2018年1月23日火曜日

気持ちだけじゃ伝わらないこともある。 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー。

2017年の宿題とともに最近のダイビングも書いていかないとね!

そうそう、ガラパンのウィンチェルズが閉店しちゃったんです(;´Д`)
新聞によると30年余りの歴史があったそうですよ。
ワタシがサイパンに初めて来た頃にもあったもんなー。
クラムチャウダーにタバスコ入れてサイパン人っぽくするの好きだったなー。
前に働いていたショップでは、朝ご飯にウィンチェルズのドーナツ用意していたなー。
余ったドーナツをよく食べたなー。若かったなー。
最近は、お年のせいかなかなか行くこともなかったのですが、
閉まっちゃったと聞くと行きたくなりますね。

ちなみにススぺ店はまだやってますので、ウィンチェルズの味が
サイパンから消えてしまったわけではありません。

さてさて、1月20日のダイビング!

ご参加頂きましたのは、中国からお越しのCさん。

ラウラウビーチの2ダイブ!


アジ玉もゲット!


トンネルもゲットです。

またまたYUMIKO姐さんは、インチキ中国語で

「我探亀!」

と探しに出かけたそうです。

こんなインチキ中国語でもCさんには伝わったそうで( ´艸`)


無事に「亀」に会う事が出来たそうですが・・・


そのあとに・・・


「亀は好きですか?」と聞きたかったそうです。


んで、YUMIKO姐さんが書いたインチキ中国語は・・・



それじゃ・・・ニーハオ亀?だよ・・・・( ̄▽ ̄;)

もちろん、Cさんは怪訝な表情をしていましたとさ。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿