2018年1月23日火曜日

ゲスト毎にお届けする特別バージョン⑥12月29日~1月5日 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー。

矢継ぎ早に続けますよー。


今日は、YUMIKO姐さんがチクチクチクチク。

今までウェットスーツ修理はワタシの仕事だったのですが、
なかなか進まなかったんです。

そう!ワタシは立体裁断は得意なのですが、縫うところがなかなか取り掛かれない。
YUMIKO姐さんは立体裁断は得意じゃないけど、これ縫ってといえばできる!

ここにも分担制があったなんて!!Σ(・□・;)

お陰様でブログがすすみます!

さぁ、ゲスト毎にお届けする特別バージョン第6弾は
12月29日~1月5日までご参加頂いたIワサキくん。

今回もロングステイでしたねー。

今回は釜山経由深夜便だったので、到着日はサンセットラウラウ&ラウラウナイトから!

このうまい棒は、Iワサキくんが誰かから大量にもらったということだったので、
サイパンにもお裾分けしてくれました。

ただ、軽いけど嵩張るということで、たくさん持っていけないとIワサキくんは
言っているのにFacebookでは、皆さんがあーでもないこーでもないと
なんとか大量にサイパンに運ぶ手立てを好き勝手に書き込んで
Iワサキくんのコメント欄は炎上していましたね( ´艸`)

みんな、うまい棒が好きなんですねー。


ちなみに、私は服の下にこんな風にダイナマイトよろしく仕込んできて!
って言ったのですが、これは年末の忙しい空港で見つかったらシャレにならんやつ
なので、一応再現のみにとどめました( ´艸`)

1月30日は、こんな素敵な写真を撮ってくれましたね!
YUMIKO姐さんの長女(12歳)餅つきに初挑戦。

そして、ワタシの所属するバンドの発表。

わざわざレンズも用意してくれて
スカパラみたいじゃん!かっこえー。ワタシにはさかなクンが見える!

年末パーティでは、YUMIKO姐さんを・・・

こんな風にしてくれて。


さらに年明けには、こんな風にもしてくれて。



1月2日のスーパームーンとコラボさせて、


こんな神々しい笑神様の画像ができました。

笑神様の信者の皆様、この画像を携帯の待ち受けにすると笑いが降ってきます!

さてさて、こんなこともしましたね!


インスタ映えなお写真スポットでザビエルAKARI.


Iワサキくんにも羽をね!


あれ・・・・ダイビングの写真が・・・・( ̄▽ ̄;)

全部陸写真やん。

毎日潜ってはいたんですよ!

ただ、AKARI門下生のIワサキ君は
AKARI流派にのっとって「悪ふざけも一生懸命!」を
きちんと遂行してくれてるんです( ´艸`)

だから、こんな写真ばっかり。

今回、滞在中にスペシャリティコースにも参加してくれましたよ。

これ、中性浮力のスペシャリティコースの写真。

撮影はYUMIKO姐さん。


もうちょっとズームしないとレンズで四隅けられてますが・・・?

さすが、元祖・YUMIKO撮り。

これじゃあ、なんだか10円入れて覗く望遠鏡みたい(;・∀・)

なんやかんやで、佐渡でとったコブダイSPと合わせて
今回無事にMSD認定となりました。

最後の最後にYUMIKO姐さんから大風邪をうつされ、
朦朧としながらご帰国されました・・・(;´Д`)
その後、大丈夫だったのかなぁ~。

Iワサキくん8日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

次回はGWですよね?ですよね??
Mツムラさんご夫婦と茨城産のネギ農家のIナバさんと
お待ちしておりますよ!!( ´艸`)

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿