2018年1月7日日曜日

子供がいてもダイビングを楽しめるんです!! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

明けまして(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

2018年になってすでに1週間、クリスマスあたりから始まった
年末年始のテンション↑↑スケジュールがやっと落ち着きました。

楽しかったー。濃かったー( ´艸`)
ずーーーーーっと爆笑していましたよ。

ありがたやーーーーー☆☆☆

昨日から、YUMIKO姐さんが以前に体験ダイビングに
いらしてくれたYくんのOWD講習が始まっています。

ありがたやーーーーー☆☆☆

久々にダイビングのなかった昨日のワタシは、今後のスケジュール調整や
たまっていた家事をやっつけたり、お正月の特番を観たりしているうちに
終わりました( ̄▽ ̄;)。

さぁ、ブログを進めましょう!

あ、そうそう。YUMIKO姐さんが自分へのご褒美としてカメラを新調したので
また、水中写真がブログに使用できるようになりました!
いやー、さすがYUMIKO姐さん!
あ、でもこれ来たの一昨日なので、年末年始の分はゲストからの頂き物写真で
乗り切る予定です( ̄▽ ̄;)


さぁお話は12月22日のダイビング!

ご参加頂きましたのはFルナカファミリー御一行様!
 お父さんとお母さんとHくんとKくんです。

オブジャンリクエストでしたが、波が高く断念。

ラウラウビーチへ向かいました!


ダイビングするのはお父さんとお母さん。

出産・妊娠を機にダイビングから遠のいているお母さんに朗報です!
ダイビングから遠のいている奥さんに気を使って同じく遠のいちゃっている
お父さんにも朗報です。


サクラマリンでは、子育て経験のあるスタッフが一緒にビーチへ同行し、
こんな感じでご家族皆さんでお楽しみいただけるコースがあります(^_-)-☆

HくんとKくん、最後までメソメソ見送るかと思いきや、
この写真あたりであっさり
「ばいばーい!ねーねー泳ぎに行こう!!」って( ´艸`)

待っている間は、泳いだり、ヤドカリ観察したり、貝探したり、石投げたり、

ひと夏の淡い恋ごころを経験したり( ´艸`)


たまたまビーチに遊びに来ていた女子と一緒に遊ぶことになったとたん
弟・Kくんの存在を消し去った兄・Hくん。(笑)

男同士の戦いの火ぶたは切って落とされたのでした"(-""-)"

一方その頃、育児に解放されたお母さんは
母なる大海に抱かれて・・・・


大解放感満喫中!!


カメさんと記念撮影したり。
陰ながらお母さんの左手を支えるお父さんに・・・涙。


そんなこんなで、ひさしぶりの2ダイブばっちりお楽しみいただきましたとさ。

Fルナカファミリーの皆様、ご参加頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
Hくん、Kくん!また「仮面ライダーv3」の熱唱聞かせてね!!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿