2017年1月9日月曜日

ロスの渦中で・・・  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

皆さん「○○ロス」って知ってますか?

このところ、ワタシは・・・

逃げ恥ロスから始まって・・・

真田丸ロス

クリスマスロス

年末ロス

お正月ロス

冬休みロス


と、過ぎ去った時間たちに心を奪われ。。。

ぽっかり穴があいたような・・・

この流れをなんとか食い止めるのに、

「月曜日」って都合がいい♪

ということで、気分新たにまたブログ再開です。


1月7日土曜日にグロットスノーケリングに行ってきました!

今までが嘘のように穏やかなグロット・・・・。

ま、実にサイパンらしいというか・・・・、なぜか繫忙期には海荒れるのよねぇ・・・。



ご参加頂きましたのは、AママとHさん。

3年振りの再会でした♪


あ、そうそう。

去年から「第六感」ってやつが何故か研ぎ澄まされたようなワタシ。

ふと、頭に浮かんだ人から突然連絡をもらったり、
突然来てくれたり・・・。

このAママも3日ほど前に何の脈絡もなく思い出して、
突然サイパンに来たというね。

なんでしょうね。この現象。

すでに4件目です。

久しぶりにサイパンに行きたいけど・・・

なかなか、タイミングがなぁ~~なんて思っているそこのアナタ!!

ぜひ、念だけでもこちらへ飛ばしてみてください。

すると。。。あれよあれよと来られるようになるかもしれません。


「最後まで望みを捨てなかった者に道は開けるのです!」


あーーーーー、真田左衛門佐幸村!!源次郎さまーーー!!!


あ。。。また真田丸に戻ってしまった・・・汗。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿