2017年1月15日日曜日

マイナス20℃の最強風邪  サイパン  マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

Eっちゃんから国際郵便で年賀状が届きました~~♪


笑門来福

今年も福が来まくりですな。。。

Eっちゃん(人''▽`)ありがとう☆

さて、1月12日と13日にご参加頂きましたのは、


中国からお越しのCさんと


ドイツからお越しのGさんです。

1本目は「沈船・松安丸」

流れてたなぁ~~汗。


マイナス20℃のドイツの冬で
2週間前に風邪を引いていたGさん。

一本でリバースブロックで、キャンセルとなってしまいました・・・涙。


超楽しみにしてたのに、残念っっ。

2本目は「カワニシ二式飛行艇」


こっちもかなり流れてました。



翌日は、大事を取って午後から2ダイブ。

透明度40M以上の「パイプ」にて

16名様のマダラトビエイの群れに大感激♪♪


でも、ここも激流でした・・・・涙。


普段中層に佇んでいるアカヒメジの群れも
こんな岩陰に隠れちゃうくらいの流れです・・・。

Gさん2日目もリバースブロックにやられました・・・。

マイナス20℃は強かった。。。。


2日目も2本目はCさんとマンツーです。

なんにも持っていないのにやたらと魚にモテモテのCさん(笑)


また一緒に遊びましょう!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿