2017年1月27日金曜日

大晦日だよ!グロットスノーケリング  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン


こんばんは!

今日は、チャイニーズニューイヤーイヴということで、
さっき爆竹の爆音が聞こえました。

地元のスーパーでは、こんな感じ。


日付が変わるころ爆竹がすごいんだろうなー。


しかーし、きっとワタシはその頃は爆睡。

爆竹の爆音でも爆睡です。

本日はグロットスノーケリングツアーでした!


ご参加頂きましたのは、韓国からお越しのキュートなKギャル4人組♪


お揃いのマイマスクでご機嫌です!

海は・・・・・荒れてた~~~涙。。


大岩にわたるのも結構タイミングが少ししかないので、時間がかかったぜぃ・・・。


全身緊張してたんでしょうね。

いま、すでに筋肉痛ですわ・・・

とくに僧帽筋と三角筋と広背筋。

グロットに行って筋肉痛になる部分じゃないな・・。


明日はチャイニーズニューイヤーなので、街中に獅子舞が現れます。

会えるといいなぁ~♪


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿