2017年1月5日木曜日

極端なまでにリクエストに忠実に・・・・  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!!

9日間に及ぶIワサキくんのダイビング合宿も佳境に差し掛かっております。

当初のIワサキくんのリクエストは、下記の通りでした。

*新月でのナイトダイビング。

*他にゲストがいれば合わせますが、その他は最近運動不足なのでビーチ中心。

*滞在中30ダイブ以上。


このリクエスト通りにスケジュールしまして。。。

1月2日からは、マンツーのスケジュール。

「さて、この先どうする?」と聞くと・・・


「なんでもいいっすよ。」と。


なんでもいいなら、すべてラウラウビーチです。


だって、なんでもいいっていうから・・・。


なのに・・・・なのに・・・・涙。


1月2日3ダイブ・ラウラウビーチが終わったとたん・・・

「30ダイブ中、半分以上ラウラウビーチってのは・・・」と(笑)


ということで、1月3日は4ボートにしました。

午前中は、おなじみの「沈船・松安丸」と「カワニシ二式飛行艇」

午後はお久しぶり!「イーグルレイシティ」と「ナマコシティ」


大当たりです。


懐かしの風景ですね!


10年位前は毎日のように通ったポイントです。

ただ・・・・ここ・・・・流れるんですよ。
結構、激流ってやつ・・・。


初めてでイーグルレイシティの洗礼を受けたIワサキくん。


「疲れた・・・」と・・・苦笑。

なので、1月4日は疲れたついでに


『もっと疲れていただきましょう!』


3ダイブ・グロットです。爆


久々のグロット、しかも3連発にIワサキくんの運動不足も
見事に解消されたようで・・・・・

「グロットはもういいです。。。。」と・・・・。

それで、本日は4ボートダイビングにYUMIKO姐さんと出動しております。


Iワサキくんは生粋のAKARI門下生なので、
いつも鍛錬されております。

なんなら、最初から・・・・苦笑。。

あくまでリクエストには極限まで応えたいワタシの最大限のスケジューリング♪


あ、そうそうここ3,4か月行方不明だった(あ、あくまでもワタシの中でね)この方に
グロットで会うことができました♪


何はともあれ、元気そうで良かったです!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑





0 件のコメント:

コメントを投稿