2017年1月3日火曜日

ながらで仕事をすると結局、捗らないということ  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

サイパンの公立校は、今日から学校が始まっております。

街はまだまだホリデーシーズンの飾りですが、気分は徐々に通常ライフへ・・・。

今日は、YUMIKO姐さんがボートダイビングに行っていますよ。

ワタシは、このクリスマスから年末年始に渡る数々の後回しにしてきたことの
とくにお金の計算など苦手なお仕事をしながら、

お正月番組をネット動画で見るというね・・・。

おせちの残りをつまみながら・・・。

お!一人正月モード全開。

関連動画で上がってくるSMAPの映像で一人で泣くというね・・・。

そんなこんなで昨日のブログが今になるというね・・・。


まったく、去年から進歩のない性格・・・。

さてさて、1月2日のダイビングは!

引き続きのIワサキくんと


最終日となったYゲちゃんです。


ラストダイブはラウラウビーチ。



アジ玉を拝んで


ウミガメも拝んで。

最近ラウラウビーチはウミガメだらけです。


田んぼの「田」が落ちていました。


Yゲちゃんは触って確認するタイプ。

流木も触る・・・。


ダイビング中ゴミもたくさん拾ってくれます。


ありがたやー。

今年もよろしくお願いします。

ランチを食べて午後はIワサキくんとマンツーで
ラウラウアゲイン。



ミゾレチョウチョウウオみっけ!
これなかなかいませんね。


やっぱり、ラウラウビーチは奥が深い!

何本潜っても楽しい。


さぁ、次は大量にたまった洗濯物との闘いだ・・・。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑





0 件のコメント:

コメントを投稿