2017年1月22日日曜日

テンション↑↑ニューカメラ♪  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんは!

今日は、YUMIKO姐さんが2ボート&1ビーチをご案内しました。

ご参加頂きましたのは、C姉さんと


Wかみっちゃんと昨日から引き続きのHシバさんです。


C姉さんは、今年カメラを新調しました♪


1日で74枚というC姉さんにとって驚異の撮影枚数をたたき出しました!
(通常は一日3~4枚しかとらないときもあるので。。。)

テンション↑↑ですからねーニューカメラ♪



こちらもテンション↑↑になる出会い。


ミナミハコフグの幼魚!

午前中は松安丸前と松安丸後ろ。

同じポイントでも趣向を変えてじっくり潜るのもリピーターさんスタイルですね~!

午後はラウラウビーチです。

なぜかウェットとブーツがお揃いな初対面のお二人・・・・


並べて撮影するYUMIKO姐さん。

テーマは「地元のスーパーのちらし」だそうです(笑)

Sプロのウェットがなんだか肌着に見えてきた・・・苦笑。

肌着を着てポーズをとっている男女のモデル。




ほら・・・あなたも見えてきた・・・・?



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿