2017年1月22日日曜日

父より9歳になる娘へ。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

昨日はビーチダイビングへYUMIKO姐さんがHシバさんをご案内したのですが・・・

写真をもらうのを失念したため・・・・

夜のパーティーの件を。


長女の9歳の誕生日でした。


サイパンに到着するや否や空港から直でパーティのための作業を手伝ってくれた
C姉さんとWかみっちゃん。

ありがたやーーー!!




子供たちも続々と集まってきます。


ちらし寿司のデザイン担当はMゆみちゃん。


準備の合間にワタシのギョサンを直してくれたWかみっちゃん。

(人''▽`)ありがとう☆


仕事が終わって駆け付けて早速BBQ焼き奉行のキャプテン・ブレット。


YUMIKO姐さんはチョコバナナ担当。


そして、Hシバさんはヨーヨー釣り担当。

どっからどう見ても的屋の兄ちゃん・・・・苦笑。


本当にたくさんの人にお祝いしていただいた9歳の誕生日。


本当にありがたやーーー!!


パーティが終わった後、父が9歳になる娘に初めて教えたことは。。。



射撃・・・・。


レッスン2時間以上・・・・何故だろう・・・?苦笑。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿