2017年1月21日土曜日

レアポイント・鹿角  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

本日、我が家の長女の9歳の誕生日。

朝からBBQの仕込みなどバタバタしております!!

ダイビングはYUMIKO姐さんがビーチダイビングに出動しておりますよ♪

追加のお買い物に行く前に、Yさんご夫妻の最終日のご様子を!!

1月19日

やっと太陽が出てきてゴキゲン♪

ありがたやーーー!!

1本目はオレアイ。


オレアイで折り合いがつきそうねぇ~♪とY子さん ナイス!(笑)

なかなか繊細なお耳の持ち主なので、2本目はレアポイント

鹿角



鹿の角のような立派なミドリイシサンゴがもりもりです!


浅瀬なので、こんな子も発見!!


カワイイをちょっとすぎちゃって、中学生で声変わりもちょっと始まって
ひげらしいものも生えてきちゃった頃ですね・・・苦笑。


Yさんはとっくにエキジットしたのに、気づかず夢中で撮影に挑むY子さん。

サークルで「小さな生命」をテーマに発表する写真を撮っているそうです。


ウネリ・流れに悩まされましたが、楽しく4ダイブ終了しました!!


次回は島にお花が咲くころにお待ちしております!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿