2017年1月17日火曜日

すまない悪気はない。  サイパン  マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんは!

そろそろ炬燵が必要になるんじゃないか???

という常夏のはずの島・サイパンです!


人間万事塞翁が馬


は、ワタシの好きな言葉。


今日は、朝7時からいろんなことが巻き起こって、
予定のグロットスノーケリング&ジャングルツアーではなく・・・・・留守番と相成りました。


激動の1時間半だった・・・・汗。


YUMIKO姐さんは安定の2ボートファンダイビングです。


ご参加頂きましたのは、初のご来店Yさんご夫婦。


激流の「沈船・松安丸」と「カワニシ二式飛行艇」でしたが、
仲良く楽しんでいただきました!

YUMIKO姐さんが撮ってきた写真は仲良しツーショットばかりだったので、
許可なしで掲載できそうな写真はこの1枚・・・・苦笑。


今日は、昼頃一瞬だけ晴れました。


雲の切れ間から差し込む太陽の光は、本当にあたたかく
思わずYUMIKO姐さんと2人で太陽に向かって

「ありがたやーーー!!」と拝みました。


その後、あっという間に氷雨に逆戻り。


今もしとしと降っております。


明日は今日より晴れる予報。

明日は今日より暖かい予報。


止まない雨はない。

すまない悪気はない。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿