2017年1月14日土曜日

雨も悪くない。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン


こんばんはー!

とだけ書いて寝るという強硬に出たため続きは今から・・・・

おはようございます!

本日、サイパンは快晴でございます。

今週は、朝曇り&午前中雨というのが多かったなー。

ダイビングネタは3日分ストックがあるのですが。。。

まずは1月11日から!

ご参加頂きましたのは、引き続きのMリタキさん。


この日もかなりの雨からのスタートでした。

雨の後はダブルレインボー☆☆


ほら!雨も悪くない!


パイプにてダイビング。

抜群の透明度!

立ってるダイバーってちょっと不自然・・・苦笑。




YUMIKO姐さんから、お仕事に励む皆様へ「いやし」のプレゼント♪


この日のパイプの透明度は40M以上あったのですが、
やはり我々のカメラ(キャノン・パワーショットD30)では表現の限界があるな・・・。

今年はいいカメラゲットするぞー!

Mリタキさん2日間(人''▽`)ありがとう☆ございました!

また、マンゴーの季節に!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿