2016年10月26日水曜日

一潜入魂とBRAIN FESTIVAL サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

昨日は予告通り「Oバラさんにフトッタトイワレタノデ」(笑)
ウォーキングシューズを買ってきましたよ。

朝からそれをはいて学校の送りに行きましたが、ちょっとシャキッとしますね!

よーーし、ここ2年で増えた4キロを消滅させていただきます。


さてさて、そんなOバラさんの初日&最終日。
一本目かつラストダイブ。

飛行機の関係上、「一潜入魂」となった10月24日のダイビングです。

ジョニー&ジェニファー。

なぜか金髪&ウェスタンハットで登場のOバラさん。

ジェニファーのパツキンは自前です。
某有名美容会社 Lレアルの社員さん曰く「毛根が死んでいる」と・・・・・ナームー。


 朝、港ではこんなカルガモの親子が!

カルガモのお父さん・・・・よく見ると・・・。


知る人ぞ知るミサイル君でした!
ジェットスキーガイドをやっているようです。



C姉さんもラストデイ!


1本に魂を込めたYUMIKO姐さんのガイディング。

エントリーするやいなや6名様のマダラトビエイ!


価値ある一本となりました。

Oバラさんは、去年に引き続き今年もジェットスキーをお楽しみいただきました!
せっかく、ビーチまで行ったのにSDカードを忘れるっていうね・・・。
相変わらず成長してないワタシ・・・。

Oバラさん、また来年もおまちしております!


そうそう、Oバラさんよりこんなお土産をいただきました!

メイド服2着。

サイパンにメイドガイド登場!!!ってブログに載せて!!って。


いや~~~~、Oばらさん・・・、最初にお会いしたときは確かにワタシたちは

若かった・・・。

でも・・・・ワタシ先月「しじゅう」になったんすよ・・・。


これ着て世界発信したら、まずいっしょ・・・。


いや~~~~、だめでしょう・・・


と、自問自答していたら・・・・


「え?私、ぜんぜんイケるよ♪」と


ノリノリの姐さんをなんとか諌めて、後ろ姿とさせていただきました。

やっぱり、これ2人で着たら

相当痛いダイビングショップですよ・・・・。




なので、せっかくだからこの方に着せてみました♪






かわい~~~!!!

やはり、この2人が集まると「BRAIN FESTIVAL」の始まりです。




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。





0 件のコメント:

コメントを投稿