2016年10月9日日曜日

連休サイパンとハロウィンシーズン  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

サイパンは本日3連休の中日ですよ~。

月曜日Commonwealth Cultural Dayってことで祝日。

しかも、公立校の子供たちは火曜日も先生たちの研修会ってことでお休み。

公立校生徒は4連休です。


んでもって、水・木 はガラパン小学校は半日授業。


さらにいうと金曜日に3年生は社会科見学ってことで裁判所にいくそうな。


グダグダですな・・・・。


台風20号ができたそうですね。

今年の台風1号は7月3日、ゆうに3か月で20個も台風ができたってことですね・・・。


恐ろしい・・・。


それにしても巻きスケジュールで平年並みの数字に追いついてくるもんですね・・・汗。


昨日はお友達のお誕生日会にお誘いいただいて行ってきました!

海沿いの8階建ての新築マンション。


180度見渡す限りのパノラマ海!


こんなところに住みたい!!


住みたいよーーー!!


テンション↑↑↑でした♪

街はすっかりハロウィンムードですよ~~!


税務署もこんなん。


島内No1のハードウェアショップ内。


今年新作のアイテムが並び始めました。


結構大きいです。

アラゴグの子供たちみたい!

YUMIKO姐さんは新作アイテムではありませんので、ご了承ください。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿