2016年10月2日日曜日

我喜欢潜水。 楽しかった夏休み  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

Mobilというガソリンスタンドでときどきキャンペーンを実施しているのですが、

今回は『ガソリン$20でマックチキンナゲット6PCSプレゼント』

クーポン配布は9月中旬位に終わったのですが、
商品引き換え期限が9月30日でした。

自分でもらった分があと6枚だったので余裕こいていたのですが・・・

9月28日に会社のボートのガソリンでもらった分11枚もらうという事件発生。

9月30日の時点で17箱分

17箱×6PCS=102 PCS

悩みに悩んで貧乏性

結局、全引き換えに行ったのですが・・・


家に帰るとチキンナゲット9箱とソース17個しかなかった・・・・汗

さすがサイパンクォリティ~

でも、なんだか助かった気持ちになったAKARIです。


今日はこの人の話。

9月22日の早朝にサイパンに到着してダイビングスタートの予定だったのですが・・・・

「サイパン空港の照明が壊れたので深夜便全キャンセル」

というなんとも納得しがたい理由でグアムに足どめ・・・

この時点で予定ダイビングから3ダイブマイナス・・・

翌日の午前中のフライトに変更だったので、あと2ダイブマイナス...

でもIクエちゃん諦めなかった!!

9月22日に23日のチケットだといわれたのにもかかわらず
ネットであと1席というフライトを見つけて、なんと直電で予約変更にトライ!

たどたどしい英語で9月22日の夕方便をなんとゲット!!

すごいねぇ~~あきらめちゃいかんねぇ~~


翌日からのダイビングでUGJくんの10本記念に参加したりで3ダイブ。


んでここからが問題ですよ・・・

あと2日で6ダイブしたいと言い出した・・・汗

ちなみに最終日は早朝便帰りだから10:15で上がらないといけないし・・・

ということで翌日5ダイブ敢行!!


テンションは↑↑です!

午前中はテニアン2ダイブ!

午後はサイパン西側3ダイブです!!


9月19日、20日にご参加してくれたKさんとSさんが午後の3ボートに飛び入り参加♪

Kさんが撮ってくれました~~!

なんだか時系列めちゃくちゃで話がわからんくなってきましたねぇ~~。

このIクエちゃん 大学時代の第二外国語で中国語を選択していたとかで・・・

突然、中国語を話し始めた!!

いやぁ~~~意外と長年知っているようでやはり知らないことってありますねぇ~


ま、いろいろあったIクエちゃんの夏休みでしたが!


C姉さんの1本目とIクエちゃんのラストダイブ


無事、Iクエちゃんの200本記念ダイブとなりました!!
めでたし☆めでたし

我喜欢潜水。





海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。





              我喜欢潜水。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。
最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。
お時間がございましたら、こちらもチェ

0 件のコメント:

コメントを投稿