2016年10月22日土曜日

☆☆☆豪華ボートチャーターで体験ダイビング☆☆☆ サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

今日はリピーターMツキさん&Sウちゃん&Iシザワさんの社員旅行御一行様。

総勢12名様の体験ボートダイビングでしたよ!



ひさびさの大人数のダイビングなので、若干緊張してよく眠れず・・・
朝早く起きてしまいました・・・苦笑。

あまりにも早く港へ行ってしまい、キャプテンNAOさんの朝食を邪魔するっていうね・・・汗。

相変わらずメンタル弱い・・・笑。



お天気には恵まれました!

ありがたやー!!


12名様なのでボートは豪華2艇チャーターです!


サクラマリンでは、マイボトルの目印に「リラックマボトルカバー」を利用しているのですが、
ちゃんと12種類ありました驚。

1本目はマニャガハ島沖へ。

ダイビングが初めての方も多かったので、
まずは水中にいる自分に折り合いをつけることが肝心です!


なので、水中はこんな感じ!


皆さん好き勝手水中を楽しんでいただきます。


おっと一番はしゃいでいるのはワタシですね・・・汗。


全員集合!


若干の不安オーラを出していた方も1ダイブ終えると一安心♪


2艇つなげての集合写真もなかなか贅沢だなー。

2本目は「沈船・松安丸」


2本目になると教えなくても本能的に中性浮力を取り始める方が出てきます!


自転車に乗れるようになる感覚ですな!


1本目の練習の甲斐あって、沈没船の大冒険です!


12名様全員でリタイア者を出すことなく楽しめたので
大成功ツアーとなりました☆

いやー、ホントに楽しかったねー!

明日はファンダビングと体験ダイビング開催です!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿