2016年10月18日火曜日

台風とモリゾーとヤンキーの制服。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

一昨日からひさびさの(苦笑)ダイビングゲスト♪

ご参加いただいたのは、Wかみっちゃんです。


衝動買いしたおニューのマスクでご機嫌です。


ボートダイビングスタートで

1.パイプ

2.ディンプル

穏やかできれいで楽なところに入る予定だったのに・・・・


さすが満月のディンプルは・・・・
 
きれいだったけどー


後半、こんなんね・・・汗。

45度を上回るあぶくの角度。。。。

気を取り直して、ランチにWかみっちゃんリクエストのエベレストキッチン!

しかーし、日曜日定休日ですって・・・

がーーん。

ということで初めてのモビーディックでランチ。

スペシャルランチで$8.50

サイパンのランチではあまり見られないお上品な盛り付けとお味。

意外といいかも!!

ランチりピ候補ですな。

午後はラウラウビーチへ。

ダイビングのお仕事がなかった日々はあんなに穏やかな海だったのに。

ゲストが来たとたんに「台風22号・ハイマー誕生」

いけずー。


ってことでラウラウビーチは恒例の「モリゾーロープ」になってました。


覚えてますか?モリゾー。


これですよ。


台風からの影響を受けたラウラウはどこまでいっても透明度が上がらず・・・・。


でも、アジ玉VSクロヒラアジの闘いはすごかった!


けど、透明度が悪く写真にはうつらない。

やっぱ、何事もライブさいこー!ってやつですな!



いつもは動かない
サツマカサゴが捕食してました。


通常はこんな風に岩と同化しているのですが、
いざ動くときはこんな風にご自慢の裏地を翻して目くらまし作戦です。

Wかみっちゃん!ナイスショット!

あまりにも鮮やかな裏地にこれを思い出さざるを得ません。


ヤンキーの制服の裏地ね。

今、こういう子はいないんだろうなー。


ワタシのみすぼらしいギョサンを見かねてWかみっちゃんが
誕生日プレゼントとしてNEWギョサンをカスタマイズしてきてくれました!


リラックマ付きです!

ありがたやー!

桜も8個ついていて、末広がりで縁起がいいやー!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。








0 件のコメント:

コメントを投稿