2016年10月21日金曜日

第400回目のブログです。通常通り   サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんは!

最近発見サイパンではチョウチョが大発生していて、
我が家のセキュリティDOGたちは、追い払うのに大忙しのようです。

本日のブログは第400回目ということで記念号です。

といっても、普段と違うとこは何もありませんが・・・。

いつも通りの一日遅れのブログです。

10月20日はこんな素敵な虹からスタート!


YUMIKO姐さん、運転中は危ないからやめましょうね・・・。


この日は山田さんご夫妻改めS海さんご夫妻の最終日。

意外にも「パイプ」初めてというKズミさんに

エイを探しに行くコースとパイプの先がどうなっているのか探りに行くコース
どっちがいい?と質問するガイド・YUMIKO姐さん。

さすが、ワタシでは発想できない質問!笑。

さらに、初めてだっていうのにエイを選択しなかったKズミさん!!驚

やはり、Kズミさんもワタシの想定外!笑。


しっかりと、免責事項を確認してスタートしたようです笑。

こういうところに「しっかり者・YUMIKO姐さん」がにじみ出ますね。


それでもエイは出現したようです。


パイプの先には何があったんだろう・・・・。

2本目はオレアイです。


YUMIKO姐さん、カメモンGOを楽しむ。


ゲットしたようです。

ボール持ってたのかな....


S海さん&Kズミさん、また一緒に遊びましょーねー!
次回は、ワラ人形を通販で買ってきてください!笑。


さぁ、明日はサクラマリンにはめずらしく満員御礼!!
2艇チャーターでヘルプまで呼んでます!!驚


楽しみだなー。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿