2018年7月29日日曜日

サンゴの産卵調査とグロットスノーケリング サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!!

いよいよ始まっております。

2018年サンゴの産卵調査プロジェクト!!

沖縄などでは毎年恒例になっているサンゴの産卵ツアー。

サイパンでは・・・どこもやってないんです。

要は・・・情報不足。

その中でもわずかな情報のかけらを集めて
今年本格調査に乗り出しました(; ・`д・´)

それが、昨日1stナイトを迎えました。




結果は、まだでした。

でも、満月の夜にはプランクトンが大発生!

それに群がるイワシの群れと触手を伸ばして捕食するサンゴ。

面白いシーンに出会えましたよ。

お時間がありましたら、ワタシのYouTubeチャンネルも覗いてみてね。

今夜も2ndナイトに行きます!

さて、ブログの続きです!
7月19日のグロットスノーケリング。
ご参加頂きましたのは、韓国からお越しのJさんとOさん。
Jさんとっても綺麗な日本語を話します!
感心しました。

階段が大変!という感じの写真。

ノリもいいです( ´艸`)


この日もグロットスノーケリングは大人気でしたね。
たくさんのスノーケラーがいましたよ。


今日もグロットは青かった!

2人ともこのブルーに大感激でしたね!

やっぱり、自分の目で見た方がいいですね!って。


プライベートツアーでゆったりお楽しみいただきました。


翌日はマニャガハ島&バナナボート&パラセーリング
&ジェットスキー&ボートスノーケリング
とフルパッケージでお楽しみいただきましたよ!

2日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
初めてのサイパン満喫していただけたかなー?

次回は、ダイビングやトレッキングにもご参加くださいねー!


業務連絡:8月のチャーター便が先週より値下げして売り出し中です!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画


現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿