2018年7月25日水曜日

これから楽しみがいっぱい♪  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんは!

何だか面白い波が来てますよー。
8月のご予約もどんどんいただき、その後のお問い合わせもちらほらいただき、
ワタシのYouTubeチャンネルの動画をテレビで使用許可のお問い合わせ
をいただいたりΣ(・□・;)

なんか、どんどん面白くなります。

そして、今週から来週にかけて面白い試みをする予定です。

詳しくはブログを見てね。

どうなるかは・・・わからないけど。

なんか楽しいなぁ~~。

こんな面白いことができる環境に
ありがたや~~~~です。

楽しみだなー成功するかなー。

さてさて、ダイビングブログの続きを書きましょう!
7月14日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、YシダさんとIクミさん最終日です。

今回はグロットリクエストということで、
いらっしゃる前にこんな質問を
「夏季限定の午後の光差し込むグロットと午前の混雑前の空いてるグロット
どちらがいいですか??」と。

これ結構意見分かれるでしょう??

この時期だから、洞窟内に差し込む光を絶対見たいもん!っていう方と。
階段まで行列ができるような午後のグロットではもう潜る気せんわ!!って方。

YシダさんとIクミさんは、午前の混雑する前のグロットを満喫したいって。

初めての方は、こっちの方がお勧めですね!

正解!


午前のグロットはシルエット写真になることが多いので
大きめのポーズを決めてね!とお伝えしたので、


ちゃんとできましたね!大きめポーズ!

三角穴の写真は、Yシダさんのフィッシュアイレンズが
映えたなぁ~~。
*この写真は、レンズなしね。

混んできたグロットをそそくさと去り。
ゆったりランチ休憩の後は、2ボートダイブ!

当初乗り合い予定だったショップさんがキャンセルになっていたので、
貸し切りで好きなポイントに行けました♪

オブジャンとパイプ!

これはなかなか出来ないわがままセットですね!

今回はオブジャンで自転車に乗る!というIクミさんのリクエスト。


念願かなって乗車できました!

Yシダさんは「俺は興味ないし」みたいな風だったのですが。

実際は、一番ノリノリでした( ´艸`)

公開禁止とされたので、そのノリノリ写真はYシダさんたちの
カメラのみとさせていただきました。

午後に行ったのに日付石の日付が前日のままだったので
Iクミさんに日付変更を体験していただきました。

その一部始終を動画に撮っていたのですが・・・
結構こだわるね。。。(笑)
13→14に変えるだけなのに1分30秒くらいかかってました(笑)


これで「あの日付石は誰が変えるんだろう?」という
素朴な疑問も解決。

答えは「なんとなく初めに行った人が変える」でした。



素敵な貝があったので、インスタ映え風な写真を。

あーーー、これはYシダさんのフィッシュアイレンズ借りればよかったなー。

さぁ、ラストダイブはパイプ。

最後にマダラトビエイに会いに行こう!!って。


念願かなって2名様のマダラトビエイ。

透明度が・・・だったので、一緒に写ってるかは微妙ですが・・・(;'∀')


ちゃんと、現れてくれました!

しかーし、ここで思いのほか激流に見舞われ・・・

中々近づかないエキジットロープ・・・( ̄▽ ̄;)

まさかのビビってたグロットの階段より体力をつかいましたとさ。

ということで、YシダさんIクミさん
2日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

今回はグアム経由になってしまったにもかかわらず
予定通り来ていただいて感謝感激雨あられ☆

冬には直行便もまた出るそうなので、
今度はパキッとした透明度のインリーフに
行きましょう!!!


業務連絡:8月のチャーター便が先週より値下げして売り出し中です!
7月もまだ始まったばかりなので、どしどしご予約受付中です!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画


現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿