2018年7月11日水曜日

サクラマリン3周年記念Tシャツ完成!! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!!

とうとう完成いたしました!!
サクラマリン3周年記念Tシャツ!!

やったーーー!!
サクラマリンキッズモデルたち・・・。

表情が微妙だけど・・・・( ̄▽ ̄;)

校章のようなシンプルなデザインで、
なかなか初オリジナルTシャツとしては満足です♪

ご注文いただいた皆様にお渡しできるのが
楽しみです!!

さてさて、ダイビングブログも進めていきます!
6月3日のダイビング!

まずは、暑中お見舞いとして、こちらの甘夏ゼリーを・・
ハルゲルダ・グアハン。
なんか涼しげな一口ゼリーみたいでしょ?

ご参加頂きましたのは、C姉さんと


Hシバくんです。

この方いつもエントリー直後マスクの調子を整えてます。
なんかいつもマスク問題抱えてますよね?

潜ったのはテニアンフレミング!
ちゃんとワタシの希望に応えて
何も言わずともポーズをとってくれるC姉さん。

 ダイナミックな地形で楽しめるフレミングでも、
やはりちっちゃいのも目に留まります。

2本目はテニアングロット。


午後は、やっぱりラウラウビーチです。


アオウミガメにあいさつしたり

サザナミフグにストーカーしたり。

ラウラウビーチって何回潜っても飽きないわー。

白米みたいなポイントです。


業務連絡:8月のチャーター便が先週より値下げして売り出し中です!
7月もまだ始まったばかりなので、どしどしご予約受付中です!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画


現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿